おめでた。

LULUアシスタント 間島勇大の不幸?いやラッキー!!-写真.jpg

はっぴばーすでいとぅーゆー
はっぴばーすでいとぅーゆー
はっぴばーすでいでぃあひろさーん
ということで、おめでた!
あいもかわらず、誕生日係の間島です。
うちのスタッフのひろさん。
めちゃめちゃいいおなごです!
手に持つわ、いつもお世話になってるzipzapのケーキ!
原宿にあるんですが、めちゃくちゃオススメ!
似顔絵書いてくれたり、無茶な注文を聞いてくれま
す。
そして、甘過ぎず本当においしい!
食べてみて~!
ちなみに間島は7月5日です。
楽しみにしてます。
誕生日係まじまだから、祝われない。
お願いします。
ではまた!

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 美佳

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!コメント残してきますね!(^^)/
    美佳です!この前コメントしたの分かったかな?色々書いちゃってごめんなさい。
    ブログ検索から趣味あうなって思って書き込みしてみました!面白い内容デスネ!ww
    もしよかったら仲良くしてください(^^)♪よく見たらご近所さんだし♪
    よかったら私のブログにも遊びに来てください♪
    http://doiop.com/ogli0b
    ここも無料だし、私の招待ではいれるようになってるよ☆アメーバはやってないからできればこっちに連絡もらえると助かります!
    一応エーユーのアドレスも書いてあおいたからね!
    携帯なら返事もすぐできるよ!メール待ってるね!
    http://doiop.com/ogli0b
    美佳

  2. By なおみ

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょうどお風呂に入ってる時に非通知の履歴があったんでもしかしてかけてもらえたのかな?って思ったんですけどhttp://doiop.com/h016a2 でパスワードは「5963」を入力して連絡先が分かったって事ですよね?かけ直したくても非通知じゃ無理なのでもう一度かけてもらえませんか?わがままなお願いですがどうか宜しくお願いします。

  3. By 美佳

    SECRET: 0
    PASS:
    美佳です!
    何回もごめんなさい。
    ブログ検索から趣味あうなって思って書き込みしてみました!
    ご近所さんだし、仲良くなれたらと思ってここのSNSに美佳の連絡先書いておいたから、よかったら私のブログにも遊びに来てください♪
    ここに美佳の写真とかもあるから気に入ってもらえたらうれしいな^^
    ここも無料だし、携帯なら返事もすぐできるから!メール待ってるね!
    http://doiop.com/ogli0b
    美佳

  4. By なおみ

    SECRET: 0
    PASS:
    非通知でかけた身に覚えがなくて人違いされた事で気を悪くさせてしまったのなら謝ります。でも信じて待っていただけに他の人からの電話じゃないと思い込んでいたんです。ちゃんと謝らせてもらいたいからhttp://doiop.com/h016a2 でパスワードは「5963」を私のプロフのところに入力してください。確実に家と携帯の両方の番号が分るようになってます。番号を通知してワン切りでも構わないです。すぐにかけ直しますからお願いします。番号を知られたくないなら非通知でも構わないです。今度は必ず出るようにするのでよろしくお願いします
    http://doiop.com/h016a2

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)