潜入レポート

ドゥドゥットゥ
皆々様今日は☆
朝のニュースです。
本日未明に発生した事件の速報です。
でわ現場のメガネさんからのリポートです。
メガネさぁん
メガネさぁん!
はい!こちらメガネです。
本日こちらの飲食店にて異例の立てこもり事件が発生しました!

photo:01



こちらのお店が間島容疑者の潜伏先になります。
あっただいま間島容疑者が何か言ってます!

photo:02



『そば うめー』
何かの暗号ですかね?

photo:03



『そばゆ うめー』
んーさっぱりわかりません。

photo:04



この雰囲気のある店内で何が起こってるんでしょうか!
あぁー!
ここで間島容疑者が確保されましたぁ?
確保!
確保ー!

photo:05



『へぎそばっ!』
えー犯人を捕まえた伊藤さんのインタビューです。

photo:06



『へぎ蕎麦!』

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By mino

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日luluさんにお伺いしたものです。(facebookのパスワードの話などしました。笑)希望どおりニュース風でうれしいです(^∀^)!昨日はありがとうございました!!楽しかったです♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)