被災地へいってきました!

皆々様今晩わ。
今回、本当に沢山の方のお力があったから被災地へ向かう事ができました。
この場をお借りして御礼を申し上げます。
本当にありがとう御座いました。
そして、被災者の方々、心より一日も早い復旧をお祈りしております。
共にがんばりましょう!
でわ!
東京を出発して高速を使い向かいました。
思った以上に道はなんともなかった。
やはり津波の被害が1番おっきかったんかなぁ。
もちろん土木工事の力も大きいとおもう。

photo:01


photo:02



ただ徐々に災害の爪跡がでてきた。
まずは茨城の高萩、そして北茨城。
ライフラインも徐々に復旧しつつあるって。
中々茨城は報道されないのですが、皆さん茨城も被災地です!
物資も届いてない所もあるし、やはり港付近はひどかった。

photo:03



しかし、昨日いった仲間によると、皆さん元気でもっとひどい所行ってと言われたらしい。
すごく元気をもらった。
笑顔ってすごい!
皆さんもにぃーっとね☆
なので、もちっと状況がひどりいわき市にいきました!
福島は放射線の影響のせいで、中々物資がとどかない!
みんなぁ助けてあげて!
ほうれん草食べても大丈夫だよ!

photo:04


photo:05


photo:06



どんどんひどくなってきたよ。。
人がいない。
港付近はひどかったよ。。

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11



何回も余震があったよ。
なんかあまりに酷くてよくわからんくなってきた。

photo:12


photo:13


photo:14



あんね、
あんね、次の写真、時がとまってるの。

photo:15



ね。

photo:16


photo:17


photo:18



でもね
でもね!

photo:19



自衛隊もきてたし!

photo:20



こうやって物資を提供してくれる人も沢山いる!
一人一人ができる事やろ!
どんな事でもいい!
物資を運んだから偉いとか、そういうんじゃない!
大っきいも、ちっさいもないと思う!
想いが大事で大きさは関係ないから!
日本は復活するよ!
みんなでやってやろうぜ!
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ころすけ

    SECRET: 0
    PASS:
    その行動が励みになります。
    お互い頑張りましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)