撮影☆

皆々様お疲れ様です。
あまり美容の話をあまりしてないので、少し。
昨日は撮影でした!
モデルは吉田 菫ちゃんです!

photo:01



めっちゃ可愛い子でした、しかもいい子。
天はちょいちょい人に二物を与えますね。
間島には与えないのに、、、
ばっきゃろー!

photo:02



そして、ソニーのオーディションにいく石橋くん!
見にくいがツートンカラーにしとります。
石橋くんも二物を与えられてます。
間島は、、、

photo:03



ばっきゃろ!
これからもみんなぁ!
宜しく☆
二人ともありがとー☆
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)