ボブアレンジ2

皆々様今晩わ☆
今日はうちのりんちゃんの登場です☆
可愛い後輩です☆
りんちゃんこんな感じでよか?笑
ボブアレンジ☆
まずはーりんちゃんの登場です☆

photo:01



6:4くらいにわけ、おっきな裏編み込み!
裏のが表面にボコって出てきて可愛いよ☆
更にちょこちょこ、つまんで引っ張るとより立体感が☆

photo:02


photo:03



大体耳後ろまでね☆
できたら、ピンでとめちゃいます。

photo:04



そしたら左側はガバッともってくる!
事前にソフトワックスを付けとくとやりやすいです☆

photo:05


photo:06



留めた感じ☆
ラフでいいですよ☆

photo:07


photo:08



そしたら、更に外れない様にと、余分な毛をピンでとめちゃいます☆

photo:09


photo:10



留めた感じ☆

photo:11



後は可愛いカチューシャを付けます☆

photo:12


photo:17


photo:14


photo:15



どないでしょ?
皆さん是非試してくださいね☆
LULU
035469666
Twitter
maji19830705
Facebook
勇大間島
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)