阪急電車

皆々様今晩わ☆
今日はわたくしの話でございます☆
わたくし読書も趣味の一つでして、去年読んで凄くいい本!と思った本が今年映画になりまして、それを観に行ってまいりました☆
その作品とは!
じゃん!
「阪急電車」

photo:01



が映画化されたので観に行きました☆
ちょっと遅いですが、、、
しかぁし!
ミニシアター系なのでなかなかやってなくて、品川まで出張りましたよ。。

photo:02


photo:03



結果。
きてよかった。
感動した!
ミニシアター持ったいない!
珍しく小説読んでから見た方がいい映画!
キャストが豪勢!
中谷美紀さん 綺麗!
戸田恵梨香さん 綺麗!
谷村美月さん 綺麗!
相武紗季さん 綺麗!
南果歩さん 綺麗!
宮本信子さん 綺麗!
芦田愛菜ちゃん き、いや可愛い!

photo:04



玉山鉄二さん かっこよか!
勝地涼さん かっこよか!
割と凄いメンバーじゃないですか?
ミニシアターには勿体無い!
んー泣けたわぁ。

photo:05



iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)