モテ髪撮影

皆々様おはようございます☆
昨日は、ヘアカタの撮影でしたよん☆
モデルは、小島くん、添田くん、深瀬くんの三人☆
朝早くからありがとうです☆

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



何を密談してるのやら♪(´ε` )

photo:05



添ちゃんいがいは

photo:06



めがねー☆

photo:07



スタジオで一緒だった、同期のつよし☆
つよしがでれんじゃないかって位のイケメン!
美容師ってなんでイケメン多いんだろ?
わたしの武器なんてねー
そりゃメガネ位しかなかとです。はい。

photo:08


photo:09



八月発売予定なんで、ぜひぜひぜひ☆
LULU
0354669666
Twitter
@maji19830705
よろしゅーです☆
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)