GLAD NEWS

皆々様今晩わ☆
今日はまみねーにお供させていただいてGLAD NEWSさんのカタログヘアメイクに行ってきました☆

photo:01



葛西のスタジオで撮影☆
モデルはイランちゃん☆
めちゃいい子やったわ☆

photo:02



こんな感じの撮影☆

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



かっこよかったぁ!

photo:07



こんなんやったり
特殊メイク

photo:08


photo:09


photo:10



スカルメイク!
まみねーすげー!
勉強になる!

photo:11


photo:12



皆様ありがとうございましたぁ!
色んな仕事をして成長していきたいと思います☆
まみねーありがとうございました!
でわ♪(´ε` )
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By らんばー

    SECRET: 0
    PASS:
    やばいですね、特殊メイクカッコイイです
    時間がある時でいいので、昨日のメール返信していただけるとありがたいです

  2. By くま

    SECRET: 0
    PASS:
    すいません(´ω`)
    6月29日の
    ゴンゴンの髪型は
    どうやって
    セットしてるか
    教えて欲しいです
    関西に住んでて
    LuLuに行けないので
    ブログで教えてください(笑)

  3. By 間島 勇大

    SECRET: 0
    PASS:
    >らんばーさん
    ありがとうございます☆
    遅くなりましたが返信させていただきましたので☆

  4. By 間島 勇大

    SECRET: 0
    PASS:
    >くまさん
    かしこまりました!
    アシスタント、もしくはウィッグを使って明日にはアップしたいとおもいます☆
    今日はどうしても書きたい記事があるので、すみません。
    これからも是非参考にしていただけたらとおもいます☆

  5. By 間島 勇大

    SECRET: 0
    PASS:
    >くまさん
    かしこまりました!
    アシスタント、もしくはウィッグを使って明日にはアップしたいとおもいます☆
    今日はどうしても書きたい記事があるので、すみません。
    これからも是非参考にしていただけたらとおもいます☆

  6. By mami

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとう(^-^)/
    めっちゃ助かりました
    いい撮影ができたわ♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)