スタイリング講座

皆々様今晩わ☆
今日は以前、ゴン君のスタイルを知りたいとのコメントがありましたので、説明させて頂きます☆
今回は、モデルの福本くんにて、実戦☆

photo:02



まずは、ひし形になる様に、ハチ周りはタイトに、トップは立ち上げる様にドライします☆

photo:01



お次はバックから!
三つか二つに分けます☆
襟足はハネさします☆

photo:03



残りの部分はランダムにアイロンをいれます☆
入れ方は、アイロンを少し滑らせたら、クイっと毛先にカールをつけます☆

photo:04


photo:05



クイっとね☆
お次はサイド☆
サイドは三つにわけます。
一番下はストレートに☆

photo:06



二段目は前髪はナチュラルにアイロンを入れます☆
サイドは耳あたりは外ハネに☆
残りは軽くカールを☆
束の大きさは、毛束の取る量に寄ってかわりますよ☆

photo:07


photo:08



三段目は、二段目とは逆方向にカールをつけます☆

photo:09



最後にトップは立ち上げる様にアイロンを入れます☆

photo:10



そしたら、ワックスをしっかり付けて、束を整えたら、スプレーをふってフィニッシュ☆

photo:11


photo:12


photo:13



皆さん是非練習してみて下さいね☆
福本くんありがとう☆

photo:14



わからない場合は、ぜひぜひぜひ質問を☆
Twitter
@maji19830705
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ふっくー

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました
    またお願いします

  2. By くま

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に
    ありがとう
    ございました(^ω^)
    早速、明日
    実践してみます!

  3. By まっちゃ

    SECRET: 0
    PASS:
    アイロンの温度は
    どのくらいですか?

  4. By 間島

    SECRET: 0
    PASS:
    >ふっくーさんこちらこそ、また宜しくね☆

  5. By 間島

    SECRET: 0
    PASS:
    >くまさん
    分からなかったらジャンシャン質問して下さいね☆

  6. By 間島

    SECRET: 0
    PASS:
    >まっちゃさん
    髪が細い場合は140°
    太い場合場合は160°くらいにしてますよ☆

  7. By スグル

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴンくんの髪型気になってたんでめちゃくちゃ嬉しいです(^O^)
    ありがとうございます(・o・)ノ
    更新楽しみにしてますっ(^_^)v

  8. By 間島

    SECRET: 0
    PASS:
    >スグルさん
    ありがとうございます☆
    ぜひぜひぜひ試してみた下さい☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)