本日発売日です!

皆々様こんにちは☆
今日は男のモテ髪カタログの発売日です☆

photo:01



そうです!
表紙の撮影は僕がやらせてもらいましたぁ!!
北村くん、米重くん、勤くん、早見くんはワッキーさんが☆
まだまだな私ですが、更にがんばって行きますので、宜しくお願いします!
他にも、巻頭や中ページでもどんと載ってますので是非!

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:08


photo:07



みんなーありがとうです!
めちゃめちゃ嬉しいです☆
丸本さん、宮川さんありがとうございました!!
他にも載ってますので是非☆
雑誌を見たで20%オフになりますので是非ぜひ☆
また詳しく書きますね☆
Twitter
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By きたはらなおき

    SECRET: 0
    PASS:
    間島さん
    相変わらずのがんばりっぷりですね。
    陰ながら応援しております!
    がんばってくださいね✩

  2. By 間島 勇大

    SECRET: 0
    PASS:
    >きたはらなおきさん
    お久しぶりです!
    北原さん、恐縮です。。
    まだまだまだまだですが、頑張ります!
    ありがとう御座います!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)