お土産交換会

皆々様こんにちは☆
来週の日曜日11日の夜、LULUにてスタイリング講座と撮影会を行います☆
定員はいっぱいにやりましたぁ☆
有難うございます☆
定期的にやっていこうかなぁ☆
楽しみだぁ☆
撮影したら、mixiページに載せますので☆

photo:01


photo:02


photo:03



男の子も女の子もばしっと決めちゃいましょう☆
さてさて、昨日はお店でお土産交換会☆
夏休みはどっかいくだろう!
じゃお土産交換会しよう!なんて始まったこの会☆

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



えー、私は大変申し訳ないのですが、家に忘れて来たので。。。。

photo:11



こうなります。。
ごめんなさい。。。

photo:12



なのにわたしは、バリのお土産を頂いてしまいました。。
あざす!☆

photo:13


photo:14



みんな色んなとこ行ったんだなぁ☆
んでわ!
mixiページ
Twitter
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)