ひっさしぶりの☆

皆々様今晩は☆
めがねです。
昨日はひっさしぶりに地元へ帰りました☆
地元メンバーに会うのは楽しかです☆

photo:01


photo:02



今や店長の張くん☆

photo:03



岩瀬ちゃんが大人になってた☆

photo:04



いけいけ大村くん
B’zを歌わしたら彼の独壇場☆

photo:05



佐藤さんも変わらずやね☆
みんな可愛い後輩です☆

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



このPVはよか!
三時に終わっちゃったので、その後は二時間ローソンだ立ち読み。。。
そのまま結婚式のセットをして帰ったとさ。。
んじゃ☆
mixiページ
Twitter
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)