ストロボー☆

皆々様今晩は☆
レク係りのめがねです。
今日は作品撮りをやらしてもらったのですが、その写真の前に☆
店で買っちゃいました!

photo:01


photo:02


photo:03



ストロボー☆
これで撮影のクオリティーが上がるー☆
更に、

photo:04



増田ゆみさんのフォトシュートレッスンと

photo:05



このDVDで勉強して、めっちゃ可愛いの、かっこいいのつくっちゃいます☆
今日使った感想は、、、、、
そんなすぐに上手くはならん!
という事。。。
でも楽しみだー☆
がんがん撮影やろう☆
mixiページ
Twitter
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By yummy

    SECRET: 0
    PASS:
    フォトシュートレッスン、お買い上げありがとうございます! 何かご質問などあったらいつでもtweetくださいねー。

  2. By 間島

    SECRET: 0
    PASS:
    >yummyさん
    増田様
    まさかコメント頂けるとは!
    ありがとうございます!
    凄く勉強になります!!
    自分に足りない所がわかってきました!
    クオリティーの高い作品を創り続けて行きたいと思います!
    その時は作品を増田さんに是非、見て頂きたいのでその際にはご意見を聞かせて下さい。
    宜しくお願い致します。
    LuLu間島

  3. By こまる

    SECRET: 0
    PASS:
    まじか!
    俺も負けずに勉強せねば!

  4. By 間島 勇大

    SECRET: 0
    PASS:
    >こまるさん
    勉強しちゃいますよー☆
    読マガ後任の方紹介お願いしやす☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)