モデル石田美奈子やん

皆々様今晩は☆
めがねです。
今日は先日の撮影の写真です☆

photo:01



タイトル
「美女とめがね」
石田美奈子ちゃんでしたー☆
可愛い☆

photo:02



ナチュラルなスタイル☆

photo:03



キュートなスタイル☆

photo:04



こんな感じにメイクしたり☆
まだまだなめがねですが、頑張りますぜー☆
明日はマイベストの撮影☆
きばってこー!
さらに石田ちゃんが、
テレビ番組のオーディションに挑戦していて、金曜日に2次オーディションが放送されましたっ♪♪♪
で、お時間ある時に投票お願いしたいです☆
http://atto.pretown.jp/vote/?guid=ON&cmd_vote&voteKey=15_1
投票期間はあと1日しかないのですが…11月14日(月)の昼12時までです★
放送の様子はYouTubeにもUPされています
http://www.youtube.com/user/cinstaff777
皆さん是非協力を☆
mixiページ
Twitter

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)