撮影の続き☆

皆々様今晩は☆
めがねです。
さっきのブログは気にしないでください☆
はい、撮影の続きです☆
二本目は四谷に移動しての撮影☆

photo:01


photo:02



たまには真剣なめがねもいいんではないかと。。

photo:03



こんなことしてますが、やる時はやります☆

photo:04



そして一番苦手で、恥ずかしい、自分の写真。。。
もうねー恥ずかしいのですよ!
モデルさんたちは凄い!
間島なんて、もうひきつる、ひきつる。
んでも嫌いじゃないかも☆

photo:05



もっともっとがんばりますよー☆
明日はいよいよ町山スタイリング講座の動画をUPします。
‥できればね。。
めがねパソコンもってないからさ。
チャオ
mixiページ
Twitter
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ふっくー

    SECRET: 0
    PASS:
    町山くんのスタイリング動画楽しみにしてますねー(*ov.v)o

  2. By 間島 勇大

    SECRET: 0
    PASS:
    載せたよー☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)