メンズヘアオーダーカタログ

皆々様今晩は☆
めがねです。
先日発売されたメンズヘアオーダーカタログに間島のスタイルが載ってますよ☆

photo:01



どん!

photo:02



どん!どん!
一ページ頂きました☆
本当にありがたい事です☆
他にも

photo:03



どん!

photo:04



どどん!

photo:05



どどんぱ!
素直に嬉しいです☆
来年一発目は巻頭で撮影させてもらった雑誌も発売します!
楽しみ☆
これからもカッコいいスタイルを、
可愛いスタイルを作り続けますよー☆
今からラピュタみる!
明日起きたらパズーになってますように!
mixiページ
Twitter
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    40秒でしたくしな!!
    シャルルより低く飛びな!!

  2. By 間島 勇大

    SECRET: 0
    PASS:
    そのモノマネ!懐かしい笑

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)