モデルの本田玲奈ちゃん

皆々様今晩は☆
めがねです。
先日撮影したスタイルです☆
モデルは本田玲奈ちゃん☆
はい可愛いです。
はい面白いです。

photo:01


photo:02



ストレートも素敵ですやん☆

photo:03



ウエーブスタイル☆
ポイントは

photo:04



ウエーブの重なりと毛先のゆるさ☆
LULU間島のNEWスタイルです!
ウエーブの重なりと、毛先のゆるさを押して行こうと思います☆
緩めにかけるので、ダメージも少ないですし、スタイリングも楽ですよ☆

photo:05


photo:06



メンズ、レディースともにスタイルが固まってきました☆
お試しあれー☆
mixiページ
Twitter
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)