講習☆

皆々様今晩は☆
メガネです。
先日、カラーの講習がありました!
カラーの師匠の北原さんです☆

photo:01



知識もそうなんですけど、話し方も引き込まれるような、それもまた勉強になるすんばらしーいお方です☆

photo:02


photo:03



僕もこの先出来るだけ早く、講習を開けるように頑張ります☆
もっともっと頑張ルンバ☆
僕らはお客様のその日を綺麗にかっこ良くするのもそうだけど、その日から続く、綺麗、かっこ良い×60日のゲスト。
を提供してかなきゃ!
増田さんのブログを読んで凄く思いました!
来てくれるたびに、前回より素敵になってもらえるように☆
よし楽しみだー☆
Twitter
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By asso 北原直樹

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます(*^_^*)
    喜んでもらえたうえに、ブログに登場させてくださり嬉しいです!
    次回もばっちりやりますので宜しくお願い致します!
    …例の会合はお時間があるときに・・・

  2. By 間島 勇大

    SECRET: 0
    PASS:
    >asso 北原直樹さん
    北原!こちらこそありがとうございました!
    次回もばっちし宜しくお願いします!
    例の会合はわたくし、いつでもいけまっせ☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)