WEGOヘアショー

皆々様今晩は☆
メガネです。
今日はWEGOさんとアストロホールでヘアショーをやらせていただきました☆
まずは、WEGOさんです☆
有名読モとの写真撮影やなどもあり、天候も悪いなか沢山のお客様に来ていただけました☆
本当にありがとうございます!

photo:01



ヘアショーはアクロスのトメオヤジこととめ吉くんとのコラボでした!
テーマは「上京物語」
サザエさんのテーマにのってトメオヤジとマジオカンの登場です☆

photo:02



何よりおもろいのやろうとこんな感じになりました☆
こんなんだけど、技術は真面目にやりましたよー☆

photo:03



小出ちゃん、のじくん、とめ吉くん、後藤くんありがとうございました☆
また楽しいのやりましょう☆
来てくれた皆様、WEGOのスタッフ皆様、モデル様、サロンの皆様、本当にありがとうございました☆
スタイルの一部です☆
mixiページ
Twitter
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ウツケン

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした!
    行けなかったですけど、写真からでも
    まじーさんの髪型さいこー!!

  2. By 間島

    SECRET: 0
    PASS:
    >ウツケンさん
    あざす!
    えーとアフロかな?モデルちゃんかな?メガネかな?
    とにかくあざす!

  3. By ウツケン

    SECRET: 0
    PASS:
    そんなのもちろん、アフロっす(笑)!
    頑張ってくださいね!
    またうかがいます!(@_@)

  4. By ウツケン

    SECRET: 0
    PASS:
    そんなのもちろん、アフロっす(笑)!
    頑張ってくださいね!
    またうかがいます!(@_@)

  5. By ウツケン

    SECRET: 0
    PASS:
    そんなのもちろん、アフロっす(笑)!
    頑張ってくださいね!
    またうかがいます!(@_@)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)