春うらら

皆々様今晩は☆
めがねです。
いやー世の中春うららになってきましたね☆
麗か、、、素敵な言葉ですね☆
桜もそろそろ散りゆくさだめですが、LULUでは桜が舞ってます☆

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



是非LULUで春を感じてくださいな☆

photo:05



iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジュン

    SECRET: 0
    PASS:
    町山さんヘアにするにはサロンでどのようにオーダーすれば良いのですか?短髪、長髪両方答えていただければ幸いです!

  2. By 間島

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュンさん
    髪質にもよりますので、一番簡単な方法は画像、もしくは切り抜きなどのビジュアルを持っていくのが一番だと思いますよ☆
    その上で、バーマ、カラーができる、できないと伝えるとイメージしやすいかもしれません。

  3. By ジュン

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!実は僕美容師目指してるんです!間島さんにすごく憧れています!間島さんのスタイリング動画ダウンロードして毎日見てます!一番見てるのは、lulu新スタイル町山さんの動画です!勉強になるので、毎日3回は見ます!>間島さん

  4. By ジュン

    SECRET: 0
    PASS:
    スタイリング動画3つ全てダウンロードしました!メッチャ見てます!これからもどんどん動画作ってください!

  5. By ジュン

    SECRET: 0
    PASS:
    いつかluluさんに行って間島さんにカットしてもらいたいです!僕の夢はluluさんで働く事です!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)