愛され=さらさら?

皆々様今晩は☆
めがねです。
昨日のストレートスタイルが割と人気だったようです。
モデルさん勝ちの所もありますが☆
小出ちゃんは可愛かですばい!
という事で、男の子はグリグリに巻いたり、ぐりぐりにパーマかけたスタイルよりは、ナチュラル、さらさら、ふんわりがいいようです。

photo:01



先日かった本にも、男性は女性のメイクなどはあまり、みてない、分かってないらしく、メイク崩れなどはほとんど分かってないそうです。
それよりも、髪がパサパサだったり変にはねてたり等の方が気になるようです。
女性の皆様、化粧ポーチにブラシをいれといた方がいいみたいですよ!
化粧直しにプラス髪の手入れも加えてみてください☆

photo:02


photo:03



たまにちゃんとした情報をお届けしますね☆

photo:04



スタイルの一部です☆
mixiページ
Twitter
Facebookページができました☆いいねを宜しくお願いします☆
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)