キラリ!撮影

皆々様今晩は☆
めがねです。
今日はキラリ!の撮影でした☆
そのバックヤードをちらりずむ。

photo:01



こんな感じで仕込んでます。
本人はいたって真剣。
まだ見ぬ、イケメンになるであろう読者のために、日夜しんけんじゃー

photo:02


photo:03



まじまはまじめにやっとります。
さぁ男どもよ!
かっこよくなりなさい!

photo:04


photo:05



さぁ!
かっこ良くなりにきて☆
さぁ!
めがねに会いに!
あぁ。。。。
一番下のサロンアワードよろしくお願いします☆
二スタイルあるよ?
スタイルの一部です☆
mixiページ
Twitter
Facebookページができました☆いいねを宜しくお願いします☆
サロンアワード
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By べーたろ

    SECRET: 0
    PASS:
    男です!
    近頃LULUに行って間島さんに担当いただきたいと考えています(^_^)
    若干毛量が少なめで髪質も柔らかめなのですが、LULUのようなふわふわ束感な感じになりますかね(>_<)?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)