BBQ

皆々様今晩は☆
めがねです。
とうとうブログ空いちゃいました。。
タイに行ってて更新出来ませんでした。
お休みの間、お客様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしました。
コップンカープ!

photo:01



でわでわ、過去に戻りながら、たまった出来事を書いてきます☆
まずは
BBQ!!

photo:02



√5のコマン、モデルのようぢ、あっすん、スタッフでBBQ!
軽い熱中症と闘いながらでしたが、楽しかったです☆
多分そう思ってくれてるはず。。

photo:03


photo:04


photo:05



またやりましょ☆
スタイルの一部です☆
mixiページ
Twitter
Facebookページができました☆いいねを宜しくお願いします☆
サロンアワード
サロンアワード2
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)