みずちん撮影

皆々様今晩は☆
めがねです。
イケメンアシスタントのキャメルとタレントの小柳ちゃんと撮影お疲れ会中だけど、二人をほっぽいといてブログ更新中です☆
美男美女をフルシカトです。
へっへー
しったこっちゃないめがねです。
へっへー
先日、みずちんとの撮影でした☆
可愛いでし☆

photo:01



なんと!
みずちんは16歳!
じゅ、じゅう、じゅうろく!!?
てぃーんえいじゃー!
驚き桃の木山椒の木とはこの事です。
どうも保護者めがねです。

photo:02


photo:03



キャメルとちゃんとにてつだってもらいーの。

photo:04



かわええ!のが撮れました☆
まじめにやってるまじま。
まじまじま

photo:05



可愛いのが撮れたので楽しみにしてて下さいね☆
スタイルの一部です☆
mixiページ
Twitter
Facebookページができました☆いいねを宜しくお願いします☆
サロンアワード
サロンアワード2
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゔぁやし

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしも、
    まじさんにやってもらいたい
    ですうううう(T_T)!!!

  2. By まじま

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゔぁやしさん
    えー是非是非いらして下さいよー☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)