ずーいー

皆々様今晩は☆
めがねです。
先日、アシスタントの子達とコマンとずーいーにいってきました☆

photo:01



ジブリに出てきそーなコテージでBBQ!
こうやって外に出ないと覚えられない仕事があります☆
くだけた席だけど、そこじゃないと話せない事とか、その中での役割、気の使い方。
外部の方と御一緒させてもらう時に気を使えるように☆
どこにいくにしても、ペアでお願いする仕事があるのです☆
たかがミュージック係りかもしれないけど、皆が盛り上がる曲を選ぶとか、皆が喜ぶ事を考えて、動く事が重要☆
それがうちらの仕事の原点だし、お客様を喜ばす事に繋がるしね☆
それぞれが、頑張ってくれたから楽しいずーいーになりました☆
ありがとーね☆

photo:02



アシスタントには感謝感謝☆
出来るだけ、色んな事に連れてってあげたり、サロンワーク以外の仕事も見せていきたい!
んで楽しむ時は一緒にはしゃぐ!
だから出来るだけ、役割を与えつつ楽しい企画をもっと練るで☆
楽しもーな☆

photo:03



サンドスキーは楽しめなかった笑

photo:04



登るの大変だし、砂で足、火傷。

photo:05


photo:06



紅の豚の舞台に☆
ここかんどー☆
コマンを連れてけなかったのが心残り。
ごめんこまちん。またね。
対した事ない仕事や役割なんてないので、貰えた仕事は本気でやろーな!
うん。おれも!

photo:07



でもこれは楽しめなかった。
んじゃ!
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)