撮影ですばい

皆々様今晩は☆
メガネです。
日々聖地。
それは神。いや髪。
激闘がいく年にも続いている。

photo:04



一歩もひくな!
下がるな!
何としても守るんだ!
だが、我が陣営は徐々に後退を余儀なくされていく。
敵陣営の猛攻にさらさらながら。。
それでも守るんだ!
僕らの聖地を!

photo:01



それは果てしない旅でした。
間島の頭皮の進行を防ぐ旅。
はい。
頑張ってます。
そんなこんなで、Myベストヘアカタの撮影に位ってきました☆
モデルはダンカンちゃん☆
めちゃおもろいし、かわええ☆

photo:02



ちゃんこのが決まってる笑

photo:03



今回も勉強だらけですが、しっかり成長していけるようにがんばります!
皆様ありがとうございました!!
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)