A/Wコレクション

皆々様今晩は☆
メガネです。
100%ゆうきー♩
もう頑張るしかないさー♩
勇気凛々!忍たま乱太郎!
みたいな三人でした!☆

photo:01



二人の夫婦漫才にメガネも加わり、まさにカオスでした☆
そんなこんなで、A/Wコレクション撮影☆
秋冬の撮影ですね☆

photo:02


photo:03


photo:04



ふざけあってましたが、流石の二人!ええのが出来ました☆
モデルは和香ちゃんと富くん☆
美男美女とは正にこの事。
やつらはやりおるよ☆
二人ともありがとう!
そして、さすが変態カメラマンの宮川氏

photo:05



皆さんお楽しみに☆
うぃー

photo:06



iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)