ひでっくすときらとパソコン

皆々様今晩は☆
めがねです。
わたくし、めがねことめがね。
生まれて始めてインターネットがつながりました!
もうめがねの掛けるとこから無線LANです!
そんな気持ち!
今日からわたしもMacBook Pro☆

photo:01



これくらいの進化!
そんなこんなで、ひでっくすときらがきてくれましたー☆
台風の中ありがとー☆
差し入れもあざーす!

photo:02



ビチョビチョでした笑

photo:03


photo:04


photo:05



二人とも黒髪に☆
かなりいけてます☆
黒髪でも動くスタイルにしたい方は是非是非☆

photo:06



スタイルの一部です☆
mixiページ
Twitter
Facebookページができました☆いいねを宜しくお願いします☆
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)