仕方なく書いた同級生の記事

皆々様今晩は☆
めがねです。
かれこれ
10年ぶり
だそうな
源氏物語

photo:01



あぁ
黄昏れどき。
と言う事で、高校の同級生が10年ぶりにバッサリ切りました☆
ビフォアの写真がないのですが、ロングからバッサリショートです☆
小島夫婦で来てくれてて、可愛い子供もいて、色々感じますねー☆
大人になってからひょんな事があって、
髪を切るようになって、とうとうバッサリ!
小島も勇気がいったと思うけど、任せてくれて嬉しかった☆
大人になってから改めて会う同級生とかSNSでつながったりいいもんだなーと。
やっぱね、どの人にもだけど、めっちゃ可愛くしたろ!って気持ちで切ってる!
喜んでくれてたし、本当に可愛くなったと思う。
小さくて生意気で、旦那イケメンで、子供可愛い小島。
ありがとー☆

photo:02



友達はむずかしいんだよなー笑
スタイルが詳しく載ってます☆
mixiページ
Twitter
Facebookページができました☆いいねを宜しくお願いします☆
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)