五島聡さん個展に

皆々様今晩は☆
めがねです。

photo:01



オフィシャルサイトより引用
めちゃカッコ良くないですか!!!
サッカー好きにはたまらんとです!!
ということで、いってきました☆

photo:02



五島聡さんの個展に☆
五島聡オフィシャルサイト
五島聡Twitter
まだ出せてない作品までみせてもらって。
躍動感があって、個人的に墨で書いたような物が好きなので、めっちゃかっこよかったです☆
五島夕夏ちゃんのパパは素晴らしいお方でした!
ごっちゃんありがと!!

photo:03



デルピエーーロ!!

photo:04



五島さん、ありがとうございました!!
皆様も銀座で無料でやってますので、是非是非☆
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)