たまには

皆々様今晩は☆
めがねです。
ここ最近、いや毎日飲んでいるのですが。。
先週、今週とP’sオーナー竹内さんやLomaliaオーナー泉脇さんなど素敵な方々と御一緒させていただけて。
少しずつですが、会いたい人に会えるようになってきました。
勉強になる話も聞けたし、生意気にも僕はこう思ってます!
なんていいながらお話をさせていただきました。
皆さん、それぞれ先を見ていて面白い事をやりたい!!
そんな話を聞けて、心かわくわくしました。

photo:01



僕ももっともっとお客様もスタッフも、周りもひっくるめて面白いこと
ワクワクする事をして行きたいし、どんどんチャレンジしていきたい。
大変な方へ難しい方へ、誰もやってない事を、誰もいない道を進んでいきたい。
ただ自分の信じる道を進んでいきたい。
楽は楽しくない。
僕にしか出来ない事、僕が変えていける事。
皆を巻き込んで進んでいきます。
昨日齋藤さんのブログに出てた、パラキスのジョージの言葉。
http://ameblo.jp/favorite-garden/entry-11557151616.html
すみません。勝手に
「少しの才能と溢れる情熱とそれに伴う行動力があれば大抵の事はなんとかなるって」
僕には才能があるかはわからない。
それは周りが決める事だから。
でも行動力はあり続ける人でありたい!!
そして情熱を持って進んでいきたい!
なので、これからもめがねにいろーんな話を聞かせて下さいね!
皆様、飲みニケーションしましょーー!!!
全国回りたいなぁ。
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)