湿気アレンジ

皆々様今晩は☆
めがねです。
しゅつど!!
ひゅつど!!!
が高いのです。
なので、アレンジです☆
アシスタントのたびらです。
小ちゃいけどできるオナゴっす。

photo:01



もーね、前髪とか他がセットしてもうにゃうにゃーってなっちゃうので、9:1とか8:2で前髪も引っくるめて、ぐわーってどちらかのサイドの、耳の所あたりまで持ってきてゴムで留めちゃいます☆
軽ーくソフトワックスとか、クリームが付いてるとまとめ易いですね☆
ざっくりのが可愛いですからね☆
その際、ぼんのくぼより下はわけとっておいてください☆
写真をよくみて~トライ!!

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



したら、毛束を二つ折りにして、飾りゴムかシュシュで留めちゃいましょー☆
出てくる毛先は、おくれ毛と一緒にしちゃいます(長い人は)

photo:06


photo:07



そしたら、トップ周辺を軽く引っ張り出して、ピタってしすぎないのーにしたら。

photo:08



かんせーーーい!!

photo:09


photo:10



ちょー簡単☆
そして、湿気のウネウネを消しつつ、後れ毛はうねうね活かすーー!!
どなたか貰ってやってください。

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)