大迫選手

皆々様今晩は☆
めがねです。
半端ねーって!
そうです。
さこくんです☆

photo:01



今回は、カットカラースパでした!
少しさっぱりさせて、秋使用にしました!
なかなか時間が合わなくて、久しぶりになってしまいましたが、嬉しい悲鳴です☆
アントラーズでも、代表でも点を取っていて、活躍している姿を見ると嬉しいですね!
更なる飛躍を!!

photo:02



これは顔がいつも堅い!という僕のリクエストを受け、東京オリンピックおめでとうとの事で
T東京Yポーズ。。。。
ごめんさこくん。
厳しい戦いだった。。
こんな事までしてくれる、お茶目でめっちゃええ子です☆
いつもありがとねー!!
アントラーズの選手はブログもTwitterもやってない人が多いので、こういうのは嬉しいとお声をいただいたので、迷惑にならない程度に書いていきます☆
えっと、アントラーズの選手、皆髪切りにきて欲しい。
えっと代表の選手、皆髪切りにきて欲しい。
えっと、サッカー選手、皆髪切りにきて欲しい。
iPhoneからの投稿

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あんじゅ

    SECRET: 0
    PASS:
    鹿島サポです!
    サコの貴重な写真upありがとうございます♪
    髪型似合ってますね!

  2. By えりざいる

    SECRET: 0
    PASS:
    サコー!!!!
    もっと鹿島の選手載せてくださいね(^^)

  3. By はな

    SECRET: 0
    PASS:
    サコ可愛い(*^_^*)
    間島さん、写真掲載してくれて、ありがとうございます♪
    次の来店は、いつになるのかしら??
    楽しみにしています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)