小柳歩

皆々様今晩は☆

めがねです。
先日、タレントの小柳歩ちゃんがきてくれました☆
{AE8748C8-17A1-4834-B64A-B5B70341B299:01}

仕事がバタバタと忙しくなかなか来れないので、伸びても目立たないように暗めカラー☆
とカット☆
{EC73EBEF-7E69-4FB8-8BDD-9D7428BE5638:01}

そして、ずっと漫画
{F4332BCD-4692-40DB-9416-48D4175EF28D:01}

暗めカラーがきてます☆
黒じゃないけど、暗めなどなど、ダークカラーだけど、ポイントが!などなど、色々ありますので是非☆
いつもありがとうねー☆

{C04959EE-097E-42F3-8FCA-F5177A5038FD:01}
こちらもよろしくお願いします。
東京ブレンドフォトコンテスト1次審査通過しました!!イイネ!の数が多いと次に進めます!!是非、一人一人押して頂けると。
間島勇大 |TokyoBlend(東京ブレンド)
The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)