ロン毛と

皆々様今晩は☆

めがねです。
先日このロン毛と。
{12542B8A-4C54-4A3F-95C9-2B0495ECEA72:01}

k-twoの松浦さんの誕生日を祝いに馬刺しへ。
{ECFD0C71-9BB8-40DF-8CE4-BFEF8AB129E7:01}

{085CD8A0-B70A-4447-88BA-468C6F537F03:01}

もう十年位の仲になってきましたねー。
お互い、今の店に入る前からの仲。
まぁ楽なんですよ。
おじさんになっても一緒にいるんじゃないかな。
お互い、ちょっとずつ成長してるのてますかねー?
相変わらず、しごと話ばかり。
来年勝負ですな!!
まつ!!
来年は、俺の誕生日にサーフィンいかないで祝って下さい。
おめおめ
The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)