ViViDのshinくん

皆々様今晩は☆

めがねです。
先日、ViViDというバンドのイケメンボーカルのshinくんがきてくれましたー☆
LIVE用にカラーを☆
{F815EF4F-E34B-44C4-923B-DA082EDDC818:01}

冬はこんなカラーはいかがでしょう??
メンズにはかなりオススメです☆
{5D645C80-9239-4D4E-AA67-E2B07EC6476E:01}

まぁいい人すぎる、イケメンです☆
ViViDすげーかっこいいです!!
shinくん、すげーかっこいいです!!
そして、いってきました!!
zeppダイバーシティにて二日間あるViViDのLIVEに!!
{C5CF7C5E-788F-4868-9609-2B470E413FA4:01}

{A2EA9948-2F7F-4B0F-9975-B82FB8813E23:01}

凄すぎました!!
しびれました!!!
色々言いたいけど、DVD出てから見てください!
めちゃかっこいいですから☆
一緒にいったアシスタントの稲葉もテンション上がってました!!
shinくんありがとねー!!
{5D0AB805-0566-4AAC-8D26-E3D9573E08AE:01}

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)