撮影納め

皆々様今晩は☆

めがねです。
先日、マチちゃんとの撮影で今年の撮り納めになりました。
{85B873A6-9440-459B-811F-AC6662A5ED99:01}

{F82A66F8-5B86-48F4-A86C-050EDA0C6F11:01}

今年は去年より、撮影、ヘアメイクをさせていただく機会が多く、関係者の皆様には本当に感謝しております。
この一年で学ばせて頂いたことがたくさんありました。
どの現場も緊張感と楽しさが同居しており、その都度ご迷惑をおかけしてしまう所もあったかと思いますが、楽しかった!!
もっと上手くなりたい!
可愛い、かっこいいを創りたい!
みんなに喜んでもらいたい!
仕事ください!
関係者の皆様、何卒来年も、再来年も、これから先もずーーーーーっと宜しくお願いします!
精一杯頑張ります!!
ありがとうございました!
仕事ください!
The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)