富士山に①

皆々様今晩は☆

めがねです。
秋田に行った次の日は富士山に行って来ました。
感想はずっと外にいた富士山のが寒かった。
以上
目的は今年の願掛けをしに☆
メンバーは
{13A22C1A-A106-4063-B4DA-71F5C5797611:01}

番長と△とで☆
{01BBBC67-9123-4E0E-9B8A-D100A82F7BC6:01}

{98BADC4B-4140-4BD9-9AB1-8A3803E0A7C1:01}

もうびっくりするほど雲がかかってて、富士山が見えません。
この写真の後ろは本当は富士山です。
これかなりテンション下がりましたよ。
粘っても、場所を変えても見えない。。
だけんども、だけんども、最後の最後にみえたんです!
次の日記事で、綺麗な写真を載せますね☆
疲れてる中、運転してくれた△と番長。
ありがとうございました!
The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)