ロン毛とママチャリ

皆々様今晩は☆

めがねです。
馬ま☆
行き過ぎてる感がありますが、馬刺しです。
メンバーはこの人達。
{896407AF-4680-46A6-8952-FC2FDEA1D24A:01}

ジャッキーさんと松と☆
うん楽で楽しいですよ。
何ってわけじゃないけど、楽で楽しいですよ☆
一番うけたのが、
{BDED591B-2B2E-40F3-A9C9-0A6909A5F0D5:01}

以前チャリを盗まれたので、今はママチャリ笑
マットブラックだそうです笑
ジャッキーさん好きです笑
また直ぐに集まるでしょうけど☆
有難うございましたー!
The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)