大迫勇也選手 帰国

皆々様今晩は☆

めがねです。
先日、日本代表、1860ミュンヘンの大迫勇也選手がきてくれましたー☆
{089EFC1C-501F-499C-90CF-24F038EFB69A:01}

帰国してすぐ来てくれたので、大荷物とバタバタでしたが、海外用で短めに☆
アップバングを基本に、全体的に短めに☆
暗めのカラーで伸びた時のことを考える☆
少ない時間でドイツの事を聞けたので良かった☆
サポートが少ない分、個人の力でどうにかしなければいけないとの事。
DFも重いし、手足が長いので、難しいことが多いけど、成長出来てるとホクホク顔で言ってました笑
更なるせいちょーーーーー!!!
益々期待ですね☆
僕も今年はドイツにカットしにいきますので☆
そして
{629D7693-2EB1-4AAC-91EF-4D152CAE0AE8:01}

見に行くよ☆
楽しみ☆
あ、あめだけどね
{54F0CE3A-6165-43D6-A72D-41BD1140EBC3:01}

半端ないゴール期待してます☆
いつもありがとねー!
The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)