五島聡✖️五島夕夏

皆々様今晩は☆

めがねです。
先日、五島聡 X 五島夕夏 イラストレーション親子二人展「このこねこのこ」にいってきました☆
{F8C7BBC1-462E-472D-B576-F0EAD388A68D:01}


{FAC2517D-D5E7-403B-A3F3-80406470D71B:01}


とても素敵☆
{01A9582E-0EFF-450A-A437-63437AFC2222:01}


{8E54BA30-6F64-42A0-A64F-14CD9F88B115:01}


二人とも素敵なアーティストさんですのん☆

さらに!!!!
なんと!!!!!
ごっちゃんパパに独立祝いに切ってる大迫選手の絵をもらいましたー!
{7D95831E-2BB5-4410-89F6-23E06CF53AEC:01}


{5B87633F-3D23-4EAC-A3B9-65B50BC8F2FB:01}


感激すぎる!! 
本当に素敵なお二人☆
今後の仕事の話も出来てよかった!
面白い事やりまっせ☆
有難うございました!!
The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)