ケルン 大迫勇也選手

皆々様今晩は☆

めがねです。
先日、出国前にケルン、日本代表の大迫勇也選手がきてくれましたー!
今回は中々帰って来れないので、暗めと短めに!!
{B4A1B59A-CB09-419E-874C-817E3601F5A6:01}
{D13A34DB-474A-4E59-B2BB-6158FAD44CD7:01}
{80D3CAB3-90DB-4734-9F71-A6236BB286D8:01}
{1850CAF9-0C72-42F6-A403-1CD6D099D516:01}

うちの五島も一緒に☆

さこくんの手がぎこちないけど笑
10月にドイツに切りにいくので、それまでは半端ない活躍をして、おおさの名を轟かせてくださいな!!
いつも有り難うー!!

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)