ジャッキーさん誕生日会

皆々様今晩は☆

めがねです。
先日、いつも仲良くさせてもらってるジャッキーことじゃきおさんの誕生会でした☆
{CED23E9D-07F4-46D7-84BD-0828F7324723:01}

ごーさん、じゃきさん 二人とも現地の人みたい。

{395E2B1B-94B9-46BE-8CBC-A5C871D89E1C:01}

いつも突然Gigiにきてジジと遊んで帰る松。

{FC47850B-5BB0-49C2-B357-B8A0C0D0330E:01}
じゃきさんの好きな肉くってーうどんたべてー、松が拾ったiPhoneをなぜか俺が本人に届けてー
{453B13BC-96F1-42D6-B4F3-CC8D9D087ACB:01}

主役ねてー

そんなこんなでした☆
出会ってそんなにたってないけど、
たくさんの思い出があります。

年末年始も一緒に過ごし、(来年)
宮崎旅行に行ったり、(俺もいきたい)
たまにで真面目な話をしたり…
僕より年上ですが、
大切な仲間だと僕は思っています。

あっ、
たまに、
ゲイですか?と言われますが、(言われない)
違います。


{FB526EF7-6061-471D-8D1C-4D810B88023D:01}

おめでとうございます!!

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)