ブラインドサッカーのスポンサーになりました!!

皆々様今晩は☆

めがねです。
突然の報告ですが
Gigiがスポンサーになりました!!
ブラインドサッカー協会よスポンサーに!
{1E02F2C3-E357-42B9-8A26-F7C9E4430C58:01}

ブラインドサッカーとは

アイマスクをつけて行う5人制サッカーです。
フィールドプレイヤーとなる視覚障がい者4名と、キーパーとなる健常者1名が同じピッチ上でプレーし、鈴の入ったボールの音と、周りの声を頼りにゴールを奪い合います。
2004年から、パラリンピック競技種目でもあります。
{5462105E-2C04-489B-AE76-95F447E56E37:01}
{2AB5BF9F-5AC3-48FD-A3ED-781D29D1EE8B:01}
{F2464869-7900-4458-9C99-D378FF09D7E1:01}

メディアにも取り上げられてますが、まだまだ認知度が低いのが現状です。

世界と比べても平均年間国際試合の少ない日本。
強豪国のブラジルは35試合に対して、日本は5試合。
代表強化ももちろん、若手の強化、普及活動、地域クラブチームへの支援に資金は使われます。
毎月1000円でスポンサーとなりブラインドサッカーの普及に繋がります!
僕自身、サッカーが好きで好きで、ひょんな事からブラインドサッカーと出会いました。
動画を見てもらえば分かりますが、凄いですよ。/div>

ベッカム氏が出ております!

なかなか怖くて出来ない。

でもかっこいい!
素直にそう思いました。
もっと皆に知ってもらいたいし、普及して行ってくれたらと思い、Gigiとしてスポンサーになりました。
今後はパートナーシップを組めるように努力していきたいと思います!
皆様もぜひ!

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)