カメレオ、渋谷公会堂LIVE

皆々様今晩は☆
めがねです。

先日

カメレオさんのLIVEにお邪魔させていただきました!!

http://www.kameleo.jp/

ヴォーカルのひかるんとドラムのタケシーを担当させてもらっていて、今回三周年LIVEがあるよって事で行かせていただきましたよー!!

IMG_0280.JPG

会場の黄色い声援がすごかった!!
あの熱気と一体感はLIVEでしか味わえないし、お客さんと一緒にステージを創ってる感じが出てて、いっっつも楽しませてもらってます!!

ほんとかっけーんだわ。

47都道府県ツアーも始まるし、カメレオの勢いはとまらないっす!!

ひかるんが、色んなことがあったけど、諦めなかったから、今があるし、まだまだ登っていくっていってて、改めてサポートさせてもらいたい!
これからもかっけースタイルを提供してくぞ!って思いました。

渋谷公会堂でスリーデイズ!

すげーーよ!!

あんなかっけーこと言われたら、こっちまでやったろーって!

カメレオの皆様、有難うございました!!

これからも宜しくお願いします!!!

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)