15年目突入

皆々様今晩は☆
めがねです。

私事ですが、本日から美容師歴15年目に突入しました!

IMG_4004-0.JPG

右も左もわからない小僧が、皆様にお陰でここまでこれました。

今思えば問題児だった僕が、今だに皆様に大迷惑をお掛けしながら美容師を続けられています。

ユニコーンさんの大迷惑は僕の為の歌に聞こえます。

今後も大迷惑をお掛けしながら美容師をしていく所存にてございますので、何卒宜しくお願い致します。

大迷惑だと思うけど、一番の思いは、Gigiの家族が幸せになって貰いたい一心です。それだけ!!

個人的にはただひたすら上手くなりたい!

その想いを忘れずに、突き進みたいと思います。

こんなめがねですが、これからも宜しくお願い致します!

31歳!がんばるぞ!!

IMG_8792.JPG

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)