サイサイのヘアメイク

皆々様今晩は☆

めがねです。

先日、サイサイのメンバーとの撮影でした☆

なんの撮影かはお楽しみに☆

ほんといつも楽しいし、可愛いし、最高のメンバーだと思ってます!

めっちゃ好きなメンバーです!

いい子達ばかりで、も〜〜〜!!!

そして、現場でファンの方々に怒られそうなクソみたいな写真を撮る人物は僕の事です。

   

     

モデルの皆様より輝いちゃってたらすみません。

そして、こんな写真も

   

   

ごめんなさい。

ごめんなさい。

はい。

お叱りはうけます。

粛々と仕事に励みたいと思います。

うん。

出来上がりましたらお知らせしますね☆

関係者の皆様有難うございました!

うん。

仕事しよ

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)