ごちゃーんサプライズ

皆々様今日は☆

めがねです。

サプライズ(英:Surprise)とは驚き、不意打ちの意味である。日本では他者を驚かせた後に喜ばせる計画やそれを実行することの意味でも使われる。

wikiより

日本ではびっくり嬉しいって使われますね、そんなお手伝いをさせていただきました☆


うちのごちゃーんが、お友達さんカポールの誕生日をサプライズすると言うことで、



 

ドレスに着替えて、メイクとヘアを☆ 


   

  

  

   



友達の為にみんなでお祝いって素晴らしいなぁと☆

ヘアメイク後は僕らはごちゃーん達が何わわしたかはわからないけど、喜んでくれてたでしょい!!


いやーーすてきーー!!!


ちなみに僕は7/5です。

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)