誕生日でした

皆々様今晩は☆

めがねです。

私事ですが、7/5に誕生日を迎える事が出来ました!

まずは両親に感謝を。

相変わらず迷惑ばかりの息子ですが、産んでくれて有難う。

面と向かっては中々いえません。

ブログとTwitterをチェックしてるらしいので。。。

そして、沢山の方々に助けてもらい32歳を迎える事が出来ました。

本当に有難うございます。

そんな中、第二の家族のスタッフに祝ってもらいました☆

はっきり言ってここから先はただの自慢です!

最高のスタッフの自慢です!!



ミーティング後にスタッフに連れられてとあるお店へ。

どっかでご飯かなぁなんて思ってたら貸し切りでした。

ドキドキしながら入ると、帰ったはずのスタッフが

パンパンーッ!!

クラッカーを☆

ちなみに僕は風船恐怖症なので、大きな音が怖いです。

テンションがガタ落ちです。

スタッフはしってる筈なので、軽い嫌がらせですw

そして、なぜか僕が音頭を取り乾杯を

  

「誕生日おめでとー!かんぱーい!!」

おかしな話です。

   

         

  

  

写真に写ってない人もいますが沢山の方々に来てもらいました!

これはびっくりしましたよ!!

そんでケーキ!!

   

パンパーーン!!!

大きな音が怖いです。

そんな顔です。。。

更に!!

   

プレゼントに好きなブランドのネクタイ(スチュワートレーンとグラットハンドが好き) 

とメッセージ!!!

五島の似顔絵付き!!!

めちゃうれしす!!!!

めちゃうれしす!!!!!!!


皆のメッセージは泣けます。

まじで泣ける。

稲葉の所とか笑ったけど、愛されてるなぁと。

  

ちょー愛されてるな笑


   

  

こんなんされてますけどね笑

   

 

本当に有難うございました!!!

二次会も

   

 

こんなんなりながら、有難う笑

関わってくれた人にお返しが出来るように、この会を頑張って開いてくれたスタッフの為にも最高のお店をつくっていきます!


スタッフと共にがんばりぞ!!!!

  

ありがとね☆

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)