三輪ちゃん大迫くんへ

皆々様今日は☆

めがねです。

6月某日

http://ameblo.jp/miwa-asami/entry-12043401716.html

6.7年前かな?

その位からの仲の三輪ちゃん(今は大迫だけど、昔からの呼び名で)がケルンの大迫勇さんと結婚式を挙げました。

写真を見せてもらったけど、とても綺麗でした。

昔から綺麗だったけど、月日を重ねてより綺麗さがましてたなぁと。

三輪ちゃんおめでとう☆

  

さこくんを紹介してもらって、ドイツで髪切ったり飯たべたり、昔からは想像できなかったけどねw

またドイツに行くんでその時に☆

さこくん、麻未ちゃん

改めておめでとー!!!

  

The following two tabs change content below.

間島勇大

オーナーGigi
Gigiの代表の間島です。 ショートとボブが得意です☆ 柔らかいショートヘアならお任せを☆ 趣味は旅行、カメラ、サッカー、読書、多趣味です☆ スタッフと共に皆様が快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きます☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)